2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.02.24 (Thu)

在宅者500人電話アンケート

ますこみの世論調査なんてこんな風に書き換えるとわかりやすいですね。

まあ、共同通信でしたか、もうどこでも同じことです。
まえはら氏が次の首相にふさわしいとかいってましたね。

どこで聞いたらそんな答えが出るのでしょう。

まえはら氏はイザコザを起こしては責任を他人に押し付けるのが、一番うまい。
国民にとってはおお迷惑。

国民に味方する政治家をひっしに追い落とそうとしている
人には都合の良い答えです

家で新聞読んで、テレビを見ていると
そう答える人は多いでしょう。

かたよった情報というどくを流し続けているのですから。

みんな同じことを言ってますからね。
おざわを追い出して早く増税を決めろ、TPPをきめろ、と。

「かんさんのやってることは間違っている、このまま黙っているわけにはいかない!」
と、立ち上がった16人を批判する、ますこみの姿勢を見るとほんとにわかりやすい。

火山被害に難儀する宮崎にも行かず、ニュージーランド地震の
被害者救援より先に皆で集まっておざわさん落としに精を出している。

一刻も早く助けにいかなければならないのに。
助かってくれることを祈るばかり。






----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
12:44  |  つれづれ
 | HOME |