2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.14 (Mon)

必要、必見!

福島原発だけでなく、この地域のはみんな危ないと思うほうが良いと思います。

どこに住む者も、被曝に無関心ではいられないことなると思います。

その時のために、いえ、今すぐにこのブログを見て下さい。

マドモアゼル愛さんの日記です。

被曝したした場合の対処法を調べていて、わたしが書こうと思ったのですが

愛先生のページが、確かな内容で、とてもわかりやすい。

それ以外にもぜひ知って頂きたい心の在り方など満載です。

先生がご無事でいらしたのもとてもうれしいし、有難いことです。

そして多くの人々に向けて、必見のメッセージを下さって心から感謝しています。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

02:05  |  お知らせ
 | HOME |