2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.05 (Tue)

プロッシュ、環境浄化装置

日本人の潜在意識には、困難克服のための知恵がインプットされてる、
と日頃から思っているのですが。

これは自分が助かりたいのと同時に、人を助けたい思いが
人一倍強い場合に「授かる力」なのでしょう。

このたび友人から紹介された、プロッシュに出会って
心からそう思った。

発案者は長年医療ボランティアに取り組んでおられるそうだ。

環境浄化装置、どういう意味かというと
8ワットという、ごくわずかな特殊な電流を放出することで

大気中の水分に働きかけ、還元雰囲気にしてしまうのです。
人間の体も65%~70パーセントが水ですので

その効果推して知るべし・・です。

1日中使っても電気料金は本の数円。
その効果範囲たるや、半径20mの球体というすごさ。

自宅で試してみたら一日目で、パソコン画面に
埃がついてないのに気がついた。

静電気が起きにくいんですね。

清泉亭の廊下に置いてみよう。池の水が還元水になったら
鯉が喜ぶだろう。

小田温泉の環境はマイナスイオンが多くて、とても良いのだが
一層良くなれば、なお良い。

以前いためた膝が、2日ばかりとても痛んで立ったり座ったりが
不自由になったが、嘘のようになおってしまった。

今までなら、鍼に行ったり、マッサージを頼んだり、
結構大変なのだが、ほんとに、あれっ?という感じだ。

たぶん、悪いところをいったん、矯正してくれたのかも。

病院とか、学校とか、災害避難所にあったらとても役に立つだろう。

出雲の友人が病気で苦しんでいるので、おしえてあげよう。

家で寝ているしかない状態なのでこれはきっと役に立つと思う。

被災地支援に、思いやりと創作力を持ってお金を使える人にいてほしいと
願うばかりだ。

「もし私が総理大臣だったら」という意見を募集したら
面白いことになるだろう。テーマを絞って。








テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

06:45  |  つれづれ
 | HOME |