2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.10.12 (Wed)

満月です。

そして、誕生日です。

つくづく親に感謝をする日でもあります。
この世に生み出してくれて有難う。

63歳。この年齢に臆することもなく、挑戦の気概も十分。
こんな根っこを育んでくれてありがとう。

その親達を育てた、祖父母たちに感謝。
またその上の、そのまた上の、と限りなく続く御縁の人々に感謝。

利生庵展が終わった。

物産展が昨日終了したので
人出は少なかったが、愛好家はいらっしゃるようで
ゆっくりと見て、その方によく似合うお品を求めて下さった。

「百貨店なんてめったに来ないけど、久しぶりに来てよかったわ。」
「どれも、ほしいものばかりよ。」
と笑いながら見て回られる。

70代の感じのいい御婦人。

小田温泉にもきっと来て下さるだろう。
前回のような華やかなにぎわいはなかったけど、

本当に趣味豊かな方達にお会いできた、いい展示会になった。
そして、ギャラリー以外の売り場の方達も好意的で、

お客様を「楽しいですよ。」と言いながら案内して下さった。

皆さんほんとにありがとうございました。

満月、満足。ハッピーバースデイ!!



テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

22:48  |  未分類
 | HOME |