2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.09 (Fri)

出雲のチャングム

彩美堂はり灸治療室

とびっきり美人の鍼灸師、清水先生のことである。

彼女はかつての山陰ファッション界のリーダー、彩美堂のママの娘さん。

ファッションにはあまり興味がないらしく、美容部門を受け持っておられたが
ついに一念発起して自立。

本来のプロの仕事である鍼灸院を開業。
私は検体を兼ねた患者である。

脈診の達人でもあるので、健康に悩む女性たちには本当にお勧めです。

清水先生は直観力に優れ、好奇心が旺盛で私など治療に行っているのか
話を楽しみに行っているのかわからないくらいだが、

この会話を楽しむというのも実はストレス解消の大事なところだ。

かつて私がとても興味をもって学んだものの、難しくて投げ出した
三木野吉の光の法則理論など、易々とものにしている。

人間のからだとこころの繋がりを、よく知っておられるからだと思う。

女性専用の鍼灸院は出雲市大塚町姫原のブティック彩美堂に並んでいます。
ファッションマーケットしまむら、の駐車場の前の道を入ったところです。

お問い合わせは ℡0853-22-2191へどうぞ。

清水先生素敵な書き込み、有難うございました。
ガンダムの魂の歌、月の繭とても良かったです。

美しさと壮大さに心が洗われますね・・何度も聞いています。









テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

14:02  |  つれづれ
 | HOME |