2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.11 (Wed)

新党誕生!

まだ名前はわからない。
本日、出帆する国民の命の船だ。

「国民の生活が一番」を掲げて、今こそ真の姿を顕す。

森ゆうこさんのパーティで小沢さんのお話を聞いた。
力強く、心に響く内容で、応援する人たちが書き綴っている、
そのままの姿だった。

思ったより大きく、頼もしい感じで、とても魅力的だった。
背中に触れたら、ぽうっと温かく、気力充実しているのがよくわかる。

森さんは本を出した大きな理由に
小沢さんに総理大臣になって頂きたい。
その為に、マスコミによって喧伝された「小沢、まっ黒!」を払拭したかった。

こんな司法が見逃されるなら、日本の民主主義はなくなってしまう。
国民の安心を脅かす状態は必ず正されなければならない。

自分たちが負けてはならない。と言われた。

人の悪口を言わない。ウソをつかない。
明らかに裏切った人をも、恨まない。

「その人の選択を大事にする」

小沢さんの実の姿を間もなくマスコミも国民に知らせざるを得なくなる。

小沢が動けば地震が起こる、だの、竜巻が起こるだの・・の、
気象操作はせつに、御免こうむりたい。

さあ、目覚めた国民が待ち望んでいた、「ノアの方舟」が姿を現す。

国民の希望をのせるとてつもない大きさになるかどうかは、
ただ国民の見る目と選択によるのみ。

新党にもう一つ加わってほしいものは出来の良い子も、悪い子も
懐に入れて育てる「おっかさん」かな。

とまれ、心から応援したいと思います。 えい、えい、おーっ!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

10:55  |  つれづれ
 | HOME |