2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.12.19 (Wed)

選挙結果 12月16日夜

衆院選、終了。
ものの見事にメディアの描いたとおりになった。

都知事選でも開票と同時に当確が出ていた。
凄いな。
しかし東北まで原発推進を選ぶかなあ。
女性までが、選ぶかなあ。
こんなに近隣国と摩擦を起こし、軍隊を想起させ、
国民に負担を強いる考えの人たちを、選ぶかなあ。

未来の党の主張は、誠に正しかったが、
インターネット以外では知るすべがなかっただろう。

それにしても!だ。
千葉県の船橋・・
野田さんに14万票も入れるって・・ほんとに、ほんと?

これじゃあ、嘘は付き放題、裏切りもなんのその。
それでもいいってことですからね。
短慮の民意は恐い。
誘導される多数決はもっと怖い。

自民党の中に、この時を待っていたと、
真に国民の暮らしを思いやる人がいてくれることを
祈らずにいられない。
そして、未来の党は態勢を立て直し、更に力をつけて
出直しを図ってほしい。

それにしても、首都圏での得票があまりに少ない。
国民新党の時とおなじだ。
13:22  |  未分類
 | HOME |