2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.05 (Sat)

謹賀新年

元旦御挨拶

明けましておめでとうございます。
出雲はとてもいいお天気で、穏やかな元日になりました。

本年もどうぞ宜しくお付きあい下さいませ。

昨夜、川向うの法蔵寺で、
除夜の鐘をついて帰る道すがら、
さっきまで雲におおわれて小雪まじりだった空が
一部だけきれいに晴れて、月がぽっかりと顔を出しました。

星もきらきら輝き、なんとも不思議な光景でした。
雲の流れが実に早いので”天上大風”だったのでしょう。

月は陰、女性も陰・・遮られてるように見える、
女性の心が表に出てくる、女性が本当に活躍できる
年まわりになるかな・・という予感がしました。

おかげ様で、小田温泉は大忙しのお正月。
感謝の幕開けを喜んでおります。

どなたさまにも、お元気で、よりよい一年になりますように。
16:53  |  つれづれ
 | HOME |