2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.26 (Tue)

春を呼ぶ料理

春は名のみの風の寒さや~なあんて
言ってられません。
小田温泉の春支度。いよいよ本格的に始動です。

今日は春料理のご案内パンフレット
「小田温泉 花だより」の撮影です。
これが華やかで、楽しいのなんのって!!
〈後に試食が待っているんです・・笑い〉

料理人、カメラマン、デザイナー
出雲のセンスを集めて「素敵なお花見」を作っているんですよ。

「この器の位置、この辺がいいですかねえ」
「もう少し手前ですね、黄色が見えたほうがいいかと・・」
いろんなやりとりをしながら
画面ができてくる。
凄いな~

より良く、早く、完成させるために
この日をきめて最善を尽くして下さる。

あとは私達の努力あるのみ。
「小田温泉に来てよかったなあ~」と
思っていただけるように。



22:39  |  つれづれ
 | HOME |