2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.23 (Sat)

出雲へ来てよかったです。

今朝、お客様がお部屋に置いて下さってました。
お客様の御許しを得て書かせて頂くことにしました。

自分探しをしている方の参考になれば・・と思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aさんより

女将さん、タロット占い有難うございました。
彼のこと、仕事のこと、毎日悶々とした日をすごしておりました。
どうしてこうなるんだろう、なぜこうなってしまうんだろう・・と
考えることが多かったので、占って頂けてその内容に驚き、
また、非常に納得するものでした。

そうなんだろうと思いながらも、どこか認めたくなかったこと、
自分自身の考え方や態度を反省し改めなければならないと
思いました。

仕事に関しては私の勝気な性格や、能力もたいしてないのに
傲慢な態度があったと思います。
彼に関しては自分のわがままから思いやりに欠け
振り回し、疲れさせてしまい、
結果、病気に追い込んでいたのではないかと
思い至りました。

もっと思いやりを持ち彼が私のことを思いやってくれるように
自制心を持たなければならないと思いました。

女将さんのおっしゃる通り、今回出雲にきて
はたご小田温泉に宿泊し女将さんに占って頂けたことは
わたしにとって、今、必要なことだったのだと思います。

お部屋も旅館も、若女将さんもとても雰囲気よく
温泉も疲れがとれました。
お料理もどれもおいしく、タロット占いもして頂ける。

こんなお宿に是非また宿泊させて頂きたいです。
本当に有難うございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この文章を写しながら胸がジンとしました。
なんの悩みもなく、楽しそうにしていらしたのに
心には重いものが沈んでいたんですね。

「出雲にご縁を求めていらっしゃる方のために
タロット占いをして差し上げることにしたんですよ」
という言葉がきっかけでご自分を見直すことができた。

きっと、しっかりした一歩を踏み出されることでしょう。
お役にたてて有難いです。

出雲には猿田彦さま、道しるべの神様もおいでですもの。

14:43  |  つれづれ
 | HOME |