2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.03.26 (Tue)

出雲に来て良かった 2

花が咲くのとともに
お客様が急に増えてきました。
久しぶりのお顔も目立ちます。

「女将さん、忙しそうだね、ホームページ見せてもらってるよ」
「あら、何を見られたんですか?」
「しんしん道場も見たし、ブログも読んでるよ」

男女を問わず、結構見て下さってるようで嬉しいです。

さて先日も書いたタロット占い。
想像以上に心に届いているようです。
遠くから出雲を選ばれるのは
何か答えを探しにいらっしゃるのでは、と思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bさんより
昨日はタロット鑑定をして頂きありがとうございました。
女将さんのお人柄と雰囲気にリラックスしながら
お話を聞けたと同時に心に中を見透かされているようでもあり
ドキドキしました。
矛盾していますが不思議な感じでした。

鑑定する前は、どうしたら良縁に結ばれるか聞きたかったのですが
タロットは本当に今の自分にとって、なにを知ることが必要なのかを
教えてくれているようでした。

タロット鑑定がはじまって次々に自分の現状や
目をつむっていたことが浮かび上がり、モヤモヤしていた
気持ちがどんどんクリアになっていきました。
理解している、出来ているつもりのことが多く、
自分の弱い部分があらためてわかりました。

そして次にどんな行動をすれば問題が解決するのかということも
わかりました。
唯の占いではなく、自分の本質的な問題に解答をくれた
鑑定に本当に感謝しています。

今回のたびは自分の中ですごく思いで深いものとなりました。
この日取りと場所を引き寄せてくれたことに感謝します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてみんなの笑顔に癒されたこと、
お料理もおいしく、館内の美術品や雰囲気を
とても気に入って下さってまた来たい・・と
お書き下さってました。

こちらこそ素直に受け止めて下さったことに感謝いたします。


00:56  |  つれづれ
 | HOME |