2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.07 (Wed)

勉強になります。

今日は第一水曜日、しんしんクラブの例会でした。

” いうまいと思えど きょうの暑さかな ”

時間にセンターへ行くと、もう冷んやりとして
嬉しい涼しさ。
大家さん、センター長、いつも感謝しています。

利用者さんへの施術が、会を重ねてきたので
色々な話題がめじろ押しで、じつに勉強になります。

「人生の打ち明け話を何時間も聞かせてもらったんですよ」
「あら、それは御苦労さまでした。心を開いて下さったんですね・・」

「でも、何時間も・・というのは誰も出来ませんので、場を変える
方法もあるんですよ。じつは・・」

会員の誰もが、さまざまな職業人であり、その道のプロが集まっているので
有難い。
この例会が、毎回すぐれたセミナーになっています。

いちばん若いRちゃん、今日は腰を痛めて
よろよろやってきたのに、帰る時は元気はつらつ!

「這ってでもいこう、と思ってきたんですよ。」

その心が幸運をよぶんです。


21:44  |  つれづれ
 | HOME |