2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.08.11 (Sun)

桃太郎農園

なんと40度を超えたところがあったとか。

誰かが日本上空へ、レンズでも置いてるんじゃないの?
ほんとに外へ出るのが怖いくらいの天候が続いています。

とはいえ、子供達は、暑さより楽しいことが好き!

行ってきました。
三瓶、桃太郎農園。

「本日、ぜ~んぶ収穫したところです。」というところへ。

美味しい桃をたくさん食べさせていただきました。

三瓶の湧水をごくごく飲んで、
トマト畑で帽子にいっぱい、摘ませてもらい、
短い時間でしたけど、楽しい時間でした。

大きなヒマワリの花もとても印象に残っています。

甲斐さんちのかっこいい二人と一緒に写真撮ってきました。
また、「あのときは・・」って見ることがあるでしょう。

大勢で押しかけて、お忙しい時間のお手間を取りました。
本当にありがとうございました。

また行かせてくださいね。


10:11  |  つれづれ
 | HOME |