2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.18 (Wed)

今日もいい日

早朝は13度、日中は30度近い。
日本を縦断して暴れまわった台風は
観光名所の姿も、変えてしまいました。

被害に遭われた方達に、心よりお見舞いもうしあげます。

今日は第3水曜日。
しんしんクラブの例会でした。
きょうは小人数でしたが、実に実りのある
勉強会が出来ました。

二週間に一度ですので、実践も進み
問題点も深くなってきて、ほんとに参考になります。

励まし合い、助けあい、知恵を出し合って
必ず合格したい。

安来から通うAちゃんは、お母さんを
多伎町のKさんは、御主人を対象に施術をし
細かいカルテを作っています。

内容がどんどん具体的になり
観察する目に優しさがこもります。

「足腰がらくになって、楽しそうに仕事をしてます。」

「きょうね、振り向いて返事をしてくれたんですよ。」
「あんなにきつく固まっていた手や指が、ほぐれてきました!」

久しぶりに笑顔を見た・・と涙ぐむと
私達も思わず、もらい泣きしてしまったり。

出席できない日は、もったいない!!

帰り際に写真を撮ったら、後ろに明るい光が写ってました。
二人のオーラが大きくなっているんですねえ。


21:25  |  つれづれ
 | HOME |