2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.25 (Fri)

試験の真っ最中

心身活性療法2級指導士認定までもう一歩。
6月から始まった認定講座。

10月20日に岡山まで行って、
初級コースの人たちに実際に温熱コースを施術しました。

先生方が後ろから、厳しくチェックをされるので
かなり緊張しました。

その時の写真は、しんしんクラブのウオールに
広報部長「松村さん〉がしっかりのせてくれました

23日〈水〉は例会でもあり、反省会。
と、いうより、いよいよ最終段階に入った事例発表が
目前に迫っていますので、落ち着きません。

事務長が発表見本を作ってくれましたので
それにならって作ってみます。

さぞ、個性的な内容になることでしょう。

例会は楽しいお茶会でもあって、なかなか充実しています。

11月1・2日と岐阜の「しんしん・ちこり村」で
2013年度国際交流大会があるのですが
試験を控えた私達はこのたびは参加できませんので

一年間の活動報告をビデオレターにして
広報部長に代表参加を頼みます。

16:14  |  つれづれ
 | HOME |