2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.12.04 (Wed)

新曲”母なる出雲”誕生

11月30日のことです。
================

今日は上天気。
久しぶりに、出不精になっている夫も誘って
行ってきました。

イングリッシュガーデンの”よみの世界”
2時間の舞台がほんとに短く感じられる
とても素敵な催しでした。

古事記を朗読しながら、音楽とダンス、演劇を加えて
ダイナミックなパフォーマンス。

社ガールの人たちの神話のふるさと案内。

二部のはじめに、”いにしえの子守歌~母なる出雲”の
発表がありました。

なんとまあ、力強くやさしく、大きな世界。
朗々と、また、たたみこむように・・

空に向かい、海に向かい、山にも谷にも、届けとばかり
母神の呼び声が響きます。

~子らよ、わがいとし子よ、帰りこよ出雲へ
母なる出雲 やすらぎの母の腕に~

さいごの一節に、思わず感激のなみだがあふれてしまいました。

いやあ・・もう、ミュージシャンって凄いもんです。

純ちゃんはじめ出演された皆々様、
素晴らしい時間を有難うございました。

夫も友人も大いに喜んでくれました。

CDになるのも間もなくです。
どうぞ、お楽しみに。


01:33  |  つれづれ
 | HOME |