2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.29 (Sun)

青木さん母娘展

連日寒いです。
昨日の朝はうっすら雪景色。
小田は海辺ですので今日はすっかり解けました。

松江の一畑百貨店にて
親しい友人の青木さん親子による
とっても素敵な袋物の展示会が始まりました。
年末年始の華やかな雰囲気をしっかり盛り上げることでしょう。

会期 12月28日~1月8日〈1月1日は休日です〉
会場 松江一畑百貨店 5階美術サロン

貴重で珍しい時代布を使った、
ほんとにお洒落なバッグ類。

大き目の旅行カバンから、小さな名刺入れまで
良く工夫されて見るだけでも楽しいです。

このたびは百貨店では初めての母娘展。
どんなお品が並んでいるか楽しみです。

私はお母様〈松本千鶴子さん〉の時代から大のファンで
15年、20年使っているものもあります。
持ちやすく、使いやすく、丈夫です。

何よりも持っている満足感がいいです。

ぜひお出かけになって見て下さいね。

またカメラ小僧の取材をお楽しみに!!


11:31  |  つれづれ
 | HOME |