2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.07 (Tue)

ひたすら走って

日が過ぎましたけど
年初の一番の話題なので書きとめます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月3日

東洋大学の選手、監督ならびにサポーターの皆さん
おめでとうございます。
満面の笑顔のなんという爽やかさ。

そして、倒れそうになりながらも、走り切った
他の選手たちに、
「感動を有難う!」と拍手を贈りました。

いやあ・・・一所懸命、というのはいいですねえ。

監督が
「7年後東京オリンピックがあります。
そのころ、彼らは26歳から29才の円熟期を迎えています。
国際的な視野を持ってを戦い続けてほしいです」

と、話すのを聞いて、ぜひ実現してほしいと思いました。

今日は、見るのに夢中で一枚も写真がありません。

選手たちはみ~んな男前でした。

200キロ以上を、ひたすら走って秒のタイムを競う、
凄いものです。

06:56  |  つれづれ
 | HOME |