2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.13 (Tue)

パワーグッズ

机の上のパワーグッズ。
今の私が気に入っているものたちです。

万華鏡は、気晴らしに時々覗きます。

ブレスレットは、ラピスラズリ、モルダバイト、水晶。
少々のマイナス意識など
寄せつけもしないパワフルな組み合わせ。

身につけるより、身近に置いていく方が多いですね。
自分のものとして「よろしく!」って声をかけておきます。

石も笑うんですよ。

ネックレスは、ブラックスピネルと黄水晶。
もともと私は良い表情の石が好き。

高価なものより気の合うものを選びます。
身につけて負担がなく、気にならない。

なんとなく楽しくなって
人に親切にしたくなる。

そういう気持ちは、自然にいいことにつながるので
いかにも自分が守られていて運が良くなったように
感じられるのです。

石は様々な意志を持っているので
用途によって変えています。

琥珀と水晶なども、何とも優しい組み合わせです。

出雲大社の門前に素敵なお店がいっぱい出来ました。
可愛いブレスもたくさん並んでいます。

本格的なものをお望みなら
三瓶の女神こと松村有規〈まつむらゆき〉さんに
お願するといいと思います。

心理カウンセラーでもあり、
魂のリーディングが素晴らしい。

あなたの潜在意識を読み取り
自分自身と仲良く出来るようなブレスを作って下さいますよ。

松村さんのお人柄は、FBでどうぞ。

今日・明日と小田温泉は連休です。
お客様をお見送りして、お店の手直しをします。

私は午後から平田で、しんしん活性教室です。
連休が入ったので実に3週間ぶり。

みなさんの笑顔が楽しみです。


10:09  |  つれづれ
 | HOME |