2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.23 (Fri)

おかげ様で・・

税理士さんとこへ行く前に
夕飯の買い物。
パッと目についた男前豆腐、新商品。

次女の嫁ぎ先が八木町なので、つい贔屓になるんです。
こんどは港町豆腐か!

ハンパな男は捨てちまえ!
男度胸のはぐれ鳥、抱かれたい豆腐、ナンバーワン!

「つめてえじゃねえか!」と思わず突っ込みが入れたくなる。

この勢いについていける多伎町産はないかと
見渡したら、ありました!

Tさんちの巨大なトマト、これは美味いんです。
見ている皆さんに分けたいくらい、甘みがあって味なやつです。

これにカマスに大根おろし。

くうう~っって、私は飲まないんですが
気分だけはすっかり元気になりました。

食べ物がおいしく見える、みんなで食べたい・・って言うのが
一番ですね。

御心配おかけしました。

ここ数日の病気のおかげで
目の淵や口の周りの荒れ、口内炎、

肌荒れもすっかり回復して今朝は顔もすべすべ、
むくみも取れて小顔になっています。

詰まっていた仕事が片付いて、心が軽くなると
身体も一気に楽になる。

楽しいドラマで大笑いしたら
天国ですわ。


13:39  |  つれづれ
 | HOME |