2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.28 (Wed)

ご縁結び

5月27日は記念すべき日になりました。
出雲の国に女王のお輿入れが決まりました。

心よりお祝い申し上げます。

高円宮さまの二番目のお姫様、典子女王
溌剌として、凛々しかったあの御父君をほうふつとさせる
凛としたお姫様です。

「プロポーズの言葉は、ありませんでした。」と
笑顔でおっしゃいましたねえ。
言葉に勝る、深い御縁がおありだったのですね。

「初めてお会いした時も、いまも
とてもおおらかで誠実な方です。」と
出雲男子の評価が高まりました。

明るく聡明なお姫様をお迎えする準備で
出雲がお祝いモードにつつまれます。

御縁結びの出雲の面目躍如でございますね。

五色の波に乗って和玉、幸玉が
姿をお見せになる。

01:06  |  つれづれ
 | HOME |