2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.15 (Mon)

秋が急ぎ足で

朝、お客様をお送りして
彼岸花に気が付きました。

毎日見ているようで見えてないものですねえ。
庭のあちこちにぐんぐん伸びて・・
花が咲き始めたところです。

大好きな萩の花も、とても新鮮です。

朝晩の風は冷んやりとして、
どうかすると肌寒い感じがします。

季節の進みようが早いですね。
9月半ばは、本来なら残暑厳しい頃です。

今年の出雲地方は日照時間が不足で
果物の生育がどうかしら、と思われていたんですが
特産のイチジクはとても美味しくなってきました。

このごろまた暇を見つけては韓国ドラマを見ます。
目下のお気に入りは
秋がよく似合うソ・ジソブさん。

ジュンギ君が陽性〈かなり影もありますが〉とすると
この方は月の輝きと優しさをもつ魅力的な俳優さんです。

見た映画の影響が強いとは思いますが。

先日、愛の名作といわれている
「ごめん、愛してる」と「ただ君だけ」を見ました。

なみだぼろぼろ・・で目が腫れてしまいました。

忙しい日常に、こんな刺激は活力のもとです。


17:59  |  つれづれ
 | HOME |