2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.01 (Wed)

笑う門には

さて、10月、かむなづき
出雲の国だけかみありづき。

全国から神々が出雲へ、出雲へと、大移動をなさいます。
今年の出雲国は本家本元の御婚礼でいよいよにぎわいます。

恵比寿様、大黒様は、いつでも笑顔
笑う門には福来たる、ですね。

西へ東へ、車の移動も大変多くなってまいります。
小田温泉は多伎海岸の道の駅から車で2分。

国道をわずかに入るだけで
風流な別空間がございます。

美味しい料理、日頃の疲れを解きほぐす温泉。
「わあ、こんな所に来たかった」と
きっと思っていただけると、思います。

今月がどうぞどなたさまにも、佳き日々になりますように。

09:42  |  つれづれ
 | HOME |