2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.11.06 (Thu)

ママの手

忙しさも、長閑さも、入り混じって
どんどん日々が過ぎてゆきます。

毎日が新しい日で、毎日これは!ということに出会っている気がします。
おとといも、昨日も、また今日も。

書きたいことが多いゆえに書かずにすごしてしまう。
雨の後の上天気が山々を染めています。

小田温泉の玄関前の大いちょうが、色づきはじめて
光を透して輝きます。

お土産に頂いた、新高梨を半分京都の孫に
送ってあげよう。
取り寄せたみたらし団子も入れて。

孫のアトピー肌には、やさしい言葉と潤いが一番よと
いって万田酵素のクリームを勧めましたら
お風呂上りに入念に塗って、かなり改善しているそうです。

クリームの効果もですが、
ママの手で塗っていることがいいのでしょう。

「あっ、ここも、こっちも良くなってきたね」という
喜ぶ言葉に愛がいっぱいこもっているんですもん。


18:08  |  つれづれ
 | HOME |