2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.12.13 (Sat)

嵐をよぶ男?

さっき愛用のバッグを提げて居間を出たら
夫が「こんな時間にどこへ行くんだ」
「えっ、パソコンの部屋ですけど・・」
バッグを持ったら、外出するというわけではないんですよ。

さて、外は雪まじりの猛烈な風が吹いています。
明日の選挙、足止めをしたい人達が
悪天候でも祈ってるんでしょうか。

明日は出雲のビッグハートで
HANZOコンサートがあります。
題してホワイトコンサート。

ほら、つけた名前は形をあらわす。
明日は大雪の予報が出ています。
HANZOさん、もしかしたら「嵐を呼ぶ男」?


前回の米子コンサートは嵐の最中で他の集いや催しが
軒並みキャンセルになる中で開催。
6割のお客様がが駆けつけてくださったと感激しておられました。

今年は新曲が次々ヒット、安来市の歌も出来ました。
いいコンサートになると思います。

明日も風が吹いても雪が積もっても
ぜひ行きましょうね。

それから選挙も必ず投票しましょう。
自分だけじゃない、孫子の時代を考えて。

ともあれ、あすの天気が良くなるのを祈ります。


22:02  |  つれづれ
 | HOME |