2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.14 (Sun)

癒しのひととき

今日は大雪の予報はすっかり外れて
ビッグハートは大入り満員。
私はお昼のお客様のおもてなしをしてから出たので
開演10分過ぎに到着。
三階席までいっぱいで立ち見かな・・と思っていると
2階に一つ空席がある、と友人が呼んでくれました。
とてもいい席で撮影もばっちり。
HANZOさんはおしゃべりも絶好調で
声はどこまで伸びるかしら・・と思わせられました。

くちびるの花はジャズシンガーの伊藤さんが
ステキにお相手をして下さってムード満点でした。
新曲の「人生なんて・・ね」も良かった。

宮本美香ちゃんも素敵、パーカッションの吾郷さんもgoodでしたよ。
スサノオは厳かで堂々として衣装もとても映えました。

「さて、いよいよ最後の曲です」と言葉に
会場から「ええ~っ」
ほんとに1時間半はあっという間で
名残は尽きないんですが、アンコールにしっかり応えてくれました。
みんなで、ハッピーバースディを歌って
お別れにしました。

会場の外でも握手に並んで
サインに並んで
親しい方達同士、話が尽きません。

HANZOさんも天候が不安定なので
明日の飛行機にされたそうで、珍しくゆとりがあって
しっかりサービスでした。

コンサートを引っ張ってきた友人たちに
心からおめでとう、とお疲れ様を贈ります。


22:49  |  つれづれ
 | HOME |