2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.12 (Mon)

素敵なプレゼント

孫がお父ちゃんが持ってきたメールを読んで
大喜び。
「おばあちゃん、クリスマスカードのお礼が来たよ!」
「やったやった、ばんざ~い!」
頑張っていっぱい作った甲斐があったんですね。
宮城県の小学4年生の男の子からでした。

どんなカードが行きましたやら。

カードの後ろに小田温泉のスタンプが押してあったので
お母さんに頼んでホームページを見せてもらいました。
とてもうれしくてメールを書きました。
小田温泉にも行きたくなりました。
寒い時です、お元気で。
というような内容で孫あてに届きました。

孫は目をきらきらさせて
「こんどはもっといっぱい作るよ」と言って笑いました。

松村さん、一緒に作った皆さん、
私達にはこんな素敵なプレゼントがあるんですね。
まごころの行き交う嬉しさに
思わず、ばんざ~い!です。


16:08  |  つれづれ
 | HOME |