2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.16 (Fri)

今朝は快調

風邪で寝込んで3日目。
2日間は鼻水が止まらず、いったいどうなっているのだ、このメカニズムは!
と、叫びたいくらいだった。

ま、何事もわけがあるだろうと思うから、状況に従い夫に勧められて「鼻栓」をする、なんてことはないっ!

ビタミンCをたっぷり取って、人参ジュースや味噌汁ミネラル補給をして・・ひたすら寝る。
昨日は鼻づまり。熱もある。
昨日は新田先生にお世話になった。
今朝は大汗をかいて5時頃起きた。

栄養補給をして、気分がすっきりしている。
明日は京都へ行く予定になってるので、元気でないと困るのだ。

桜は過去最高に近い長持ちで緑の葉の間にまだ咲いている。

先日、考古学の松藤先生が、ご自分のブログの中で小田温泉のことを
書いて下さった。
とても楽しい文章で、またまた先生が大好きになった。

先生、有難うございました。また古代史のお話、まってますね!
秘密の、九州神話もありますし。

>>洛倭亭悠遊録
http://tokoyonoiori.blog110.fc2.com/blog-entry-36.html




----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
06:36  |  つれづれ
 | HOME |