2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.05.05 (Wed)

長々書いては切断の憂き目


すっかり御無沙汰をしてしまいました。

四月はまことに多忙で、半ばには京都。たった一泊でしたが美しい花を楽しみ
孫と遊ぶこともできました。

古い家を買いたい娘夫婦のために建築家と一緒に見に行ったのです。

狭い家から広い所へ行くのは大賛成ですが、それなりのリスクもあります。
ま、いいようになると信じて一歩踏み出すのもよいでしょう。

毎週、本当に久しぶりに遠方から友人が訪ねてくれて、親交を温めることができました。

奈っちゃん、素敵なお仲間を紹介して下さってありがとうございました。
続いて輪がどんどん広がりそうですね。

松村さんお忙しいのに、お立ちより下さって感謝です。
あなたが来て下さるときは、ほんと、グッドタイミングなのです。

鳥取のK先生。難しい質問とたのしいおしゃべりは宝物。それにしても
「女将、あした死ぬよっていわれたらどうする?」なんていきなり聞かないで下さいね。

私の能天気がすぐわかっちゃいますよ。

さて次の話題は秋山先生のコスモアートのこと、
これはぜひゆっくり書いてみたいと思います。





----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
16:20  |  つれづれ
 | HOME |