2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.12 (Sun)

Gランド構想

今日はGランド〈ゲーゴルランド〉構想が
むくむくと湧き上がってきた記念すべき日です。

ゲーゴルゲームの能力開発の力が
どんなに地域を元気にするか、このたびの研修で
確信しました。
心身活性療法の初級を経て、このゲームの達人を育てる。
性別、年齢を問わずこの理念と確かな技術を得た人を
ゲーゴルマスターに任命します。

ゲーゴルマスターたちには
地域社会で、あるいは会社で、
病院で、福祉施設で
健康指導者として活躍してもらいます。

実際にゲーゴルマスターたちが活躍する地域を
ゲーゴルランドと考えれば
Gランドは日本中に広がります。
いいえ、すでに世界中に広がっています。

ゲーゴルゲームで遊びながら脳が活性してくると
目つきが変わってきます。
明るく会話も楽しく出来るようになります。

間違いなく、程度の差はあっても、
人を助ける人になっていく。

子供たちのリーダーを育てれば
面白さ満点です。

明るく楽しく、かんたんに
心身活性療法を広めていく方法がついに見つかった!

きょうはは間違いなくGランド記念日です。

小川先生に報告をしましたら
「それは面白い、ついに出てきたんだね」と
とても喜んで下さいました。

Gランド、それは笑顔で人が手をつなぐ国です。

14:31  |  つれづれ
 | HOME |