2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.22 (Wed)

面白い出会い

衝撃の写真を
お見せできなくて残念ですが。

はばたく鳥のオブジェ?
小田の海辺はやっぱり豊玉姫のパワースポット。

今日は休みでしたので、久しぶりに蒼さんへ。
ここから眺める海はとてものどかでくつろぎます。

午後のちょっとしたひとときに
マスターとおしゃべりするもよし、
黙ってアイスクリームを食べるもよし。

今日はここでユニークでとても面白い青年に会いました。
マジシャンで、保父さんって聞いただけでも
「わあ、仲良くしましょう」になります。

マスターの入れてくれたハーブティーを
「あ、これずいぶん甘くて美味しいですね、いい味です」
何て言ってくれる人はgoodです。

敏感な味覚は脳がよく働いている証拠です。

共通の知人も、雲南もご縁がありそうなので
アイスクリームをごちそうしたら
お礼に・・と目の前で素敵なマジックを見せてくれました。

それがこの写真。
ふつうのフォークがもう、ぐにゃぐにゃ!

わたしがやっても、力を入れても1ミリも動かないものが
指でなでるだけ、息を吹きかけるだけで
この通り!

頭の中で「川辺のショウタイム!」の企画が
くるくる回り始めたのは言うまでもありません。


22:47  |  つれづれ
 | HOME |