2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.01 (Fri)

シルバーパーチの霊言より

世の中に見えることに善も悪もない、
すべてが気づきのためにある、とはよく聞く言葉ですが

5月、爽やかな季節のはじめに
近代スピリチュアリズム〈精神世界の浄化〉に多大な影響をもたらした
シルバーパーチの霊言をお知らせしたいと思います。

シルバーパーチは3000年前に地上生活をおくったとされる
霊的存在です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問 この世はなぜこんなに苦しみが多いのですか

答 苦痛を通じてのみ人は神の真理を学び取るのである。
つらい経験のるつぼでもまれて、はじめて
人は世を支配する神法の真理に目覚めるのである。

問 現代社会は不公平だと思いますが

答 いつかは世の中の事すべて、正される時が来る。
いつかは、人はその手に天秤を持ち
自らその傾きを正さねばならぬときがくる
みずから撒いたものを自ら刈り取る、これが大自然の法、
人はこの法から逃れることはできない。

あるいは皆さんはこう考えることもある、
あの人は傷が浅くてもうかったと。しかしそうではない。
人は他人の魂の中まで見ることはできないのだから。
 

私の知る限り、神の法だけが唯一の法である。
私は人間に作った法を認めない。それは変わりゆくもの
しかし、神の法は不変のものである。

もし世に苦痛がなければ、人は決して欠陥に目を向けようとしない。
この世に苦痛や災禍があるのは神の子である人類が
これを克服する道を学び取らんがためである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




16:33  |  つれづれ
 | HOME |