2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.08 (Fri)

窪塚君よかったね!

ニュース3日目過ぎても
窪塚君のFBシェアが増え続けて8000件を超えている。
根強いファンがどんなに喜んだか、ということですね。
ツィッターのフォロワーは10万人超え。

ブログの更新はめったにないけど
ツィッターがあったんですね。
初めて見ましたが、若者に向けて
とてもいい発信になっています。

短い言葉の中に彼の今の過ごし方が伝わります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月11日

夜になっちゃったけど、
あれからもう4年。
鎮魂と復興に黙祷します。

合掌

天変地異時代に覚悟と備え。
今日また気持ちを引き締める。
俺は春まで海外だけど、
何処にいたって完全に安全な場所なんてない。

当たり前のように陽が昇る
日々の暮らしに感謝。
------------------------------------------------------------

3月3日

[ミザル、キカザル、イワザル]
🙈🙉🙊

見えないものを見て
聞こえないものを聞き
言わずにものを伝える

目隠しを外し
封殺されている
声を聞き分ければ
伝わってこないことも逆にメッセージになる

〜我のみ知る道、愛をもって〜


16:37  |  つれづれ
 | HOME |