2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.12 (Tue)

5月の台風

昨夜から今朝にかけて大風でした。
今は風はなく、雨模様です。
このあたりは言われるほどのことは無いようです。

今日、明日と店は連休、
気温は19度ですが肌寒さを感じます。

お泊りのお客様をお送りして
自分の会社の決算をしています。
なかなか自分の休みってとれないものです。

雨降りねえ・・・
出かけるにはちょっと考えてしまいますね。

自宅の玄関先でミニ桔梗がぐんぐん育っています。
毎年元気に芽を出して、涼やかな花をたくさん咲かせます。

若女将が母の日に贈ってくれたミニバラを
隣に置きました。
蕾がいっぱいきています。
元気のエネルギーは周りの花も一緒に育ててくれます。

そう、元気はうつるんです。


15:10  |  つれづれ
 | HOME |