2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.24 (Wed)

多伎町の桃

多伎町の桃、小ぶりでやや硬めですが甘いんです。
孫も私も大好きで、毎年この時期を楽しみにしています。

近くの市に出る時もあれば
見逃してしまうときもあります。
今年は手に入ってラッキー。

今日は定休日、お泊りのお客様が少ないときは
若主人と私が朝の仕事を受け持ちます。

連泊をして下さった方は、はたご通信の全部を
3時間以上かけてお読みくださったそうで
頭が下がります。

同世代の女性でしたので
考えてること言いたいことが一致して
面白くて夢中で読んでしまいました・・と。

ちょっと歩くのが痛みがあってつらい、とおっしゃるので
温熱療法をして差し上げたら
とても気分が楽になったと喜んで下さいました。

お仕事しつづけて休むことができなかった方たちの為にも
連泊と温熱療法の組み合わせはとても効果的です。

小田温泉をちょっと大きめの家と思って
くつろぎにおいで下さると嬉しいです。

たくさん蕾をつけてるミニ桔梗、
いよいよ咲き始めました。

とかくじめじめしがちなこの梅雨時に
爽やかな雰囲気を有難う、と思います。



11:10  |  つれづれ
 | HOME |