2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.05 (Sat)

のどかな海辺

久々に晴れ渡り、新涼に相応しい
心地よい風が通ります。

海辺の蒼さんに行ってみました。
「あ、女将さんお元気でしたか、
今日から小さな展示会をしていますよ」
マスターのご案内でお隣のスペースを覗きました。

益田の石川史(いしかわふみ)さんの作陶展でした。

可愛いお家の置物と使いやすそうな小鉢を2点
頂きました。

穏やかな海はきれいなトルコブルー、
今日は、山も空もつながって、どこまでも広がっています。
柱に陽の影がゆらゆら映ってのどかです。

9月4日は義父の祥月命日
義父と暮らしていたのはつい先日のように
思えますが、もう21年もたっているんです。

光陰矢の如し・・全くそう思います。

川辺に桑の葉が青々と茂っています。


09:40  |  つれづれ
 | HOME |