2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.09 (Wed)

休日

朝は18度、日中でも22度。
終日雨。目下台風列島、という感じです。

久しぶりにクリスマスカードを作っています。
のんびりな雰囲気が画面に出ますね~

蝉の声、虫のすだき、川の音、
小田温泉の周りは秋の風情がいっぱいです。

芙蓉の花、秋桜にむくげ
このまま秋・・でしょうか。
普通なら30度の気温が続く時期です。

今年の夏は何でも桁外れな異常事態。
理解しがたいものは静かに結果を待つしかないようです。

しかし、おとといの夜でしたか・・
シリア難民救済にエジプトの富豪が
島をいくつか買い取ってインフラの整備をして
自由に暮らせるように手伝いたい、と発言したのには
感心しましたねえ。

今の政治家たちは心がない、とも。
いや、まったくです。

あの世に財産を持っていけるわけではないのですから
個人で数兆円も持っているなら十分できますね。

このニュースはあっという間に消されてしまったようですが。

こんなことが実現したらいいですね。



15:20  |  未分類
 | HOME |