2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.07 (Wed)

アーティストたち

10月5日

昨夜東京から帰って、今日はカード造りの集い。
神戸や岡山、安来、松江に三瓶、三々五々訪ね来て
語るも楽し、食べるも楽し。
FB上では知っていても
お会いするのは初めてが多く、まずは自己紹介からです。

目的が一緒ですのですぐ和気藹々。
持ち寄ったグッズを広げて「自由につかってね~」

名物裂様から、貴重紙、漫画の切れ端、古い絵本
もう、何でもかんでも材料になるんです。

同じものを使ってもじつにいろいろ、
「わあ、可愛いっ」「これ私が欲しい」
「だめだめ、みい~んな贈るのよ」

ご夫婦で参加して、お互いに「おお、いいねえ」と
感激しあったり。

クリスマスカードは自分たちにも福を運んでくれるようです。
祈りの言葉がいっぱいですもん。

皆さん、よくいらして下さいました。
こんな素敵な時間を共有できてとても嬉しいです。

11月末に向けて大いに楽しみながら
5枚、10枚、と増やしていきましょうね。


20:31  |  つれづれ
 | HOME |