2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.07 (Wed)

夕焼け空の龍

10月6日

東京からの帰りの飛行機から見えた天空の龍。
なんと見事な飛龍でしょう。

伸び伸びとダイナミックなうねり!

それも富士山の上。
お隣の方には見えなかったんですよ。
写真をお見せしたい。
FB上にUPしています。

すご~くいいことがおきそうな・・・
と思ったら、この日を境に
心配事が大逆転、神様は粋な計らいをなさるものです。

思わず手を合わせてしまいました。

いつでも平らかで心清く、努力し続ける
友人にもたらされた
大いなる愛。

今年は今までの生き方に対して
ふさわしい結果が形にあらわれる年になる
本意でないように見えても
それゆえ奮起すれば、実現する。

年初から何度も書いてる気がします。

何事も受け止め方ひとつだと心から思います。

どなたの上のもいいことがおきますように
祈ります。


20:36  |  つれづれ
 | HOME |