2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.12 (Mon)

スサノオ世界の舞台へ



ばんざ~い! ㋉12日午後3時
たったいまHANZOさんから連絡が入って
スサノオが来月のカラオケ世界大会本戦に出場決定!!

シンガポールで行われるこの大会のレベルは凄くて
「女将さん、須佐神社でご祈念してください。」
「はい、もちろんです。」
という話になりました。
考えてみたら、スサノオ様がついてくださってるから
今があるんですけど、ね!

この竹中さん、天井が抜けるか、というくらいの声量で
どんどんうまくなるって驚いてました。
「僕のアドバイスはいらないな、って思ってます。」
って謙虚なHANZOさんでした。

しかし・・何というタイミングでしょう。
スサノオの歌は
2012年のHANZOさんの誕生日に生まれました。

3年たって本日、世界中の歌好きが集まってうまさを競う
そのカラオケの世界大会に出場するアジア代表が決まったんです。

代表選手がスサノオを歌い続けています。
日本代表戦で、アジア大会で、また世界大会で。

今日は私の誕生日。
まさに、goodタイミングです。

春ごろに「HANZOさん、この歌は
特別の広がり方をしていきますよ」って言ってたところです。

いろんな人がそれぞれの思いを込めて
歌ってくれるのがいいと思っています。


22:13  |  つれづれ
 | HOME |