2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.11 (Fri)

本、いっきに読みました。

700ページ、流石に徹夜というわけにもゆかず、2日がかりで・・ですが。

これから読まれる方のために、内容は書かずにおきたい。

故郷の駅がこんなにも美しく描かれたことに深く感謝します。

読み終えてすぐに出版社へ感想を送りました。

もう、涙でくしゃくしゃになりながら、日本中の大人にも子供にも読んでもらいたいと思いました。
乾いた土地に水が沁み込むように、どんな傷口にも沁み入って慈しみ癒してくれるような
物語です。宮部さんありがとう。

と書いて。

いつも、山ほど仕事を抱えて忙しい姉が、手紙をくれた。

読みはじめたらやめられなくなって、やはり一気に読んだという。
「もう、こんなに涙がどこにあったのかというくらい・・」

だったそうだ。
おもわず、泣いてくれて有難う、と言ってしまった。

ぜひ読んで下さい。

----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
00:34  |  つれづれ
 | HOME |