2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.29 (Thu)

凄いことが!

体験するものです。
食べるものが変わると身体が変わる。

夫の髪の毛が増えてきています。
生え際に新しく黒い髪がいっぱい。

10月7日から飲み始めた
乳酸菌マイクロ熟成エキスの効果のようです。

生の丸大豆を水だけで発酵させた
生命力の強~い乳酸菌の分泌するエキス。

日頃からミネラルやビタミンCは
よくとっていますので
相乗効果もあるでしょう。

ノーベル賞を受賞した大村博士の研究と同様に
このエキスを畑にまけば土が活性し
生き物の身体に入れば細胞が活性するんですね。

夫のかさついていた肌に潤いが戻り
眉毛も濃く太くなってきました。
このまま生え際が下がったら凄いことです。

若女将も2週間くらいでお腹まわりがすっきりし
顔の輪郭が変わってきました。

生まれた時から腸に住み着いている
有用菌、微生物がどんどん増えることで
腸の中が元気になり
血液が増える、免疫力が上がる、
体力が向上することで、考え方も変わります。

心身機能活性療法とあわせたら
どんなに期待できるだろうとなんだかうれしくなってきました。

砂糖、油もの、炭水化物を減らし
野菜や魚を多くする、豆類を増やす、
果物は皮ごと食べるのがよいそうです。
柿やリンゴは薄く切ると皮も食べやすいですね

17:47  |  つれづれ
 | HOME |