2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.30 (Fri)

大社散歩

気温18度、爽やかな秋日和になりました。

ちょうど御届け物もあったので
出雲教、北島さんにお参りをして
「万年くん」を頂いてきました。

出雲大社の門前はとても賑わっています。

お隣の古代博物館もすっかり秋色になっていました。
ひとりでカフェによって、しばし庭を眺めて
のどかなひと時を過ごしました。

ここのベーグルサンドは凝っていて
とても美味しいんです。
トロピカルジュースもなかなかでお勧めですよ。

たった30分でしたが、とても豊かな時間になりました。

ふと見上げると、空いっぱいにひろがるうろこ雲、
太陽が透けて見えて
まるでおろちのお腹に飲み込まれているようでした。

きらら街道、海沿いに帰るのですが
今日は思いのほか波が荒く
また台風の影響かしら・・・

週末はいいお天気をと、願っています。


00:12  |  つれづれ
 | HOME |