2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.13 (Sun)

輝く衣装で

さあ、これは今日のうちにUPしておきましょう。
小田温泉も満杯のお客様。
お昼席のお客様にお会いして、ぎりぎりの時間に出発しました。

HANZOさんデビュー15周年、バースディコンサートです。
今年の活躍は目覚ましく、つい先日は「スサノオ愛の神」が
世界大会の舞台へ上がりました。

記念に製作した衣装のお披露目にもなって
ファン必見のステージになりました。

外の気温は10度、1日中小雨のそぼ降る
寒い日でしたが館内は熱気でむんむん、汗がにじむ時間でした。

120人が定員という中に何と180人。
後ろの壁近くまで置かれた椅子席いっぱいにファンが集い
素晴らしい年末になりました。

スサノオの衣装はどんなライトにも良く映えて
とてもいい感じ、皆さんが口々に
「きれ~い、」「素敵!」と喜んで下さいました。

声も良く伸びて、一段と情感豊かに語りかける如く、
本家の実力をいかんなく発揮してくれました。

大ヒット中の「人生なんて・・ね」をはじめとして
懐かしい曲、新曲もあわせて次々と。
聞いているとしみじみといい歌の連続で
2時間のステージを自分の曲だけで
もっと聞きたいと思わせる、すごい歌手に
成長し続けていることに感動してしまいます。

ピアノの平方さん、サックスの美香ちゃん。
どちらもとても気が合ってHANZOさんの歌を
盛り上げてくれました。

数種の楽器を手元に置いて
ふさわしい音色を演出し、時には合唱を
時には合いの手をいれて
舞台を豊かにひろげて観客を喜ばしてくれました。

ほんと3人に「ブラボー」です。

東京、名古屋、岡山、徳島、ずいぶん遠くからも
来ておられました。
たくさんの裏方さん、仲間の大きな協力のおかげで
HANZOさんも持ち味をいかんなく発揮できます。
ファンも楽しませてもらえます。

そして何よりご縁のなせる業でもあります。
舞台の横でお母ちゃんは踊ったり手をたたいたり
誰よりも嬉しそうでした。

自分の誕生日が
お母さんに有難うを言う日なら最高の1日になりましたね。
HANZOさん、お誕生日おめでとう!!


23:52  |  つれづれ
 | HOME |