2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.23 (Wed)

物言わぬは・・

腹ふくるるわざなり。

日本中が浮足立っているようだ。
いや、浮足立たせられてるというべきか。

「日本の総理大臣はメディアが決めている。」
と中国の新聞に書かれているそうだ。
もちろんメディアを動かしているのは広告主や株主を見ればわかるだろう。

鳥インフル、豚インフル、そして口蹄疫。
芸能界、相撲界の大騒動。

鳩山総理と小沢さんがやめたとたんに、普天間も小沢さんの政治資金の記入ミスの問題も
どっこもピタリと書かなくなった。

ほんとにわかりやすいことだ。

国民はそうとう侮られてるようだ。

管さんが総理になったとたん、まるで反対のことを言い始めた。

ちょっ、ちょっとまってよ。

去年の表題、国民の生活が一番はどこへ行ったの。

ものはいわねばなりません。



----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
14:36  |  つれづれ
 | HOME |