2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.19 (Sun)

ご縁

着物を通じて日本文化を伝承する。
その道のもはや、求道者でおられる
チャ子ちゃん先生。
FB上で含蓄のある和のことばを
深く解き明かして下さる「あっはん熟」は
大人気です。

家の片づけの途中で
懐かしい写真に遭遇しました。

お会いしたころの、ですね。
お互いに40代、50代のはじめです。

チヤ子ちゃん先生、ほんとにステキで
女優さんのようなオーラに包まれていました。

今思うと、女優さんどころか
出雲の神さまに招かれていらしたんですね。

年月を経ていよいよ実り豊かな
人間性の輝きに満ちていらして
すばらしき道しるべに感謝するばかりです。

様々な世界で活躍する方たちに
仕事を通じてお目にかかることが出来、
意気投合すれは
一生のお付き合いになります。

出会いのご縁は神様が作ってくださるので
その先は人間のまごころでむすびます。

清らかで大きくて
すごくかわいくてつきせぬ情熱家。
これぞという時には
男性顔負けの鬨の声を挙げてくださったりします。


15:42  |  つれづれ
 | HOME |