2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.06 (Wed)

光る海

7月4日

光る海 光る大空 光る大地
行くぞ 無限の地平線

エイトマンがやってきてくれそうな
あつ~い海辺の1日でした。

小雀が草の葉の上で戯れる
可愛い姿をおもわずカシャッ

夕方には風蘭の香りがいや増すのですよ。

参議院選挙のさなかですが
まったくそんな感じがない地方区です。
このたびは特に島根・鳥取で一人の選出ですので
選挙カーに会うこともありません。

それでも必ず選挙には行きます。

ネットを見てると東京が熱いですね。
三宅洋平氏の演説が
もの凄い聴衆を集めてる。
聞き始めると30分、40分聞き続けてしまうほど
本音と本気が胸を打つ。

メディアは務めて無視を続けてるけど
そんな姿勢がどこまでもつだろうか。



18:06  |  つれづれ
 | HOME |