2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.20 (Wed)

蘇生

7月19日

どうやら梅雨が上がったようです。
川辺の無花果に快い風が吹いています。

先日の投稿に対したくさんの励まし、
いたわりのメッセーッジを有難うございました。

いのちを救うための水毒の強制排泄が
起こったのだそうです。

心と体の救済者、O先生の細やかなアドバイスで
自分の身体に何が起きてるかがとてもよくわかり
今はとても楽になっています。

目から鼻からボロボロ水分が・・・
同時に呼吸困難、熱、

飲み物を暖かめのリンゴとニンジンジュースに変えて
もちろんミネラル分は補給です。
グルテンは控えて全体に食べる量を減らしました。

喉が渇くのでどんどん水分を取っていたのが
大きな間違いだったんですね。

でも自分に耐えられる形で
与えられた試練にほんとに感謝したところです。
抗生剤は拒否反応が出ました。

つながっている安心。
見守られている喜び。
難事は善事をしみじみ実感しています。

小さな一輪まで咲こうとしている
シンクの桔梗に友達を添えました。

花の大きさは2㎝から4㎝です。
枯れたと見えていた小さな鉢植えの花も
しっかり蘇っていました。

これから本格的な暑さになりそうです。
皆様もどうぞ御身、お大切になさってください。


21:54  |  つれづれ
 | HOME |