2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.05 (Mon)

HANZOさんメジャーデビュー。

3年前、川辺のコンサートで熱唱して下さった、安来〈広瀬町〉出身の歌手、HANZOさんが
大手レコード会社からデビューが決まったと知らせに来て下さった。

プロモーションビデオの撮影に小田温泉を使わせて下さいという。

もちろん、好きなところでどうぞという。

元気そうな顔に安心する。

「てっぺん」が好評なのだそうだ。
わたしもこの曲が好きなのでとてもうれしい。

それと岡林さんの「君に捧げるラブソング」もよく歌っているという。
これは私の推薦曲で、ほんとに名曲だ。

岡林さんから頂いたお葉書と女将さんの写真はいつも持っています、と
擦り切れそうな写真を見せてくれた。

3年前「てっぺん、の歌は必ず売れます、そう思ってがんばってね」と言っておいて
ほんとによかった。
出雲でとったビデオはきっとヒットするよ。

テレビで会える日をまっています。

----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
00:45  |  つれづれ
 | HOME |