2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.12 (Mon)

おかしい・・

選挙結果・・が、である。

私は如何なる理由があろうとも、消費税の値上げは反対である。
特別会計まで含めて国家予算を練る、のは大賛成である。

税全体の枠組みを変えることによってお金はいくらでも出てくるというのは本当だろう。

サラリーマンの80%以上が年収400万以下という現状で
子供手当は大いに助かると思う。

何より60代の親たち世代が、子供や孫へ仕送りを考えなくてもよくなるだろう。

小規模企業の経営主で従業員以下の収入の人もかなりあると思う。

資金繰り、生活苦、バタバタ倒産が続き、自殺者が続く。
大臣になるや否や中小企業支援法を立ち上げ返済を猶予期間を設けたりして
会社建て直しの機会を作ってくれた。

この法案に涙した人も少なくないと思う。

たった9人の小さな政党、国民新党。

現実与党であり、国民の貴重な財産である郵貯資金350兆円を身を挺して守ろうとしている
中庸派であり、良識派である、国民新党の議席がまだ出ていない。

これは、おかしい、と思う。


----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
02:01  |  つれづれ
 | HOME |